出願・お問い合わせ

学生トピックス詳細

子育てささえあい19期「大学祭にむけて頑張っています!!」

  大学祭のクラスのチラシを作りました!!

 

  

   私たちは「子育て支援」をテーマに色々やります。

   乞うご期待!

 

 

授業1時間前のミーティングも定着し、

皆の気持ちも盛り上がってきました。

 

 

 

ああでもない! こうでもない!

 

 

 

役割ごとに作業を進めています。

 

 

 

少数精鋭の子育て19期は、1年生も終盤に差し掛かり、

授業やクラス活動を通して楽しく学んでいます。

 

食育についての授業では、付箋を使ったグループワークのあと、

意見をまとめて班ごとに発表しました。

 

 

 

活動室でのミーティングは意見交換も活発です。

 

 

 

    

    クラスのイベントも楽しみのひとつです。

    春には篠崎公園でお花見をして

    食べたり、飲んだり、踊ったり、桜も笑顔も満開です。

 

 

    

    「マイムマイム♫」でノリノリ!

 

 

クラス内でタブレット勉強会を開催し、

全員でオンラインミーティングを体験しました。

 

 

 

子育てささえあい19期

2年生での活動も楽しみです。

2024/06/30